chronic life

I can (not) have relations.

あなたの隣に北村一輝

急にドラマの話ばかりで恐縮ですが、僕は結構生粋のドラマニアなのですよ、実際。はてなに行き着いた流れや、日記開始当時(『ファウスト』刊行直後)の雰囲気なんかに引っ張られて、是迄結構そっちの話題が多かったですけど、本当はミステリーよりもドラマなんです(笑)。だから、今のこの状況の方が自分的には普通です、はい。
で、アス*1の間で今クール一番話題になっていたドラマと云うのが、何を隠そう『あなたの隣に誰かいる』なのです。だって、途中からは二人でリアルタイムで観乍ら実況チャットとかしてたもん、本当(笑)。ある意味かなりイタイ二人です。けど、観逃せないのよ、先の展開が気になって気になって。
で、その最終回を漸く今日観たんだけど、『マンラブ』じゃないけど、是もある意味伝説ですよ、マジで! だってもう、此処迄やられたら面白がるしかないじゃない、観客としては。最高ですよ、何もかも。

*1:日記のタイトルにも使われている「アス」とは、私達――つまり私とはー、二人のこと