chronic life

I can (not) have relations.

電話魔な二人

取り敢えず、山田萌え出版部(モエコミューン)は花盛り――とでも云っときまひょかぁ〜*1。だってぶっちゃけてしまえば、私だってミハテさん@id:mihate位、ラヴラヴモード全開の日記(じゃない処も沢山あるけど/笑)も書きたいなとか想ってるんですけど、如何せん話題が全部電話経由なんで、文章に起こし難いし画が浮かばないでしょう、読者の皆さん(笑)。勿論、それを判っていての今の二人なんだけどね。うう、かなり羨ましいですよ、ミハテさん(笑)。
それでは今日はこの辺で眠ります――お休み、はー。

*1:ケイゾク』の遠山金太郎の口調で