chronic life

stay awake, stay asleep

帰宅

今帰って来ました。何だかんだで彼に付き合ったよ。嗚呼、そして今僕の布団の上には、その男が横になっている。何なんだろう、この状況は? 把握は出来てるけど、何だか釈然としない感じがしないでも無い。まぁ、是で確実に職場に行くってことで、それだけでも儲けものかな? いや、いい風に解釈し過ぎか? そうでも想わないと、今のこの現状を肯定的に捉えられないのよ。ゴメンね、はー。お休みのメール、返事返せなくて。飲み屋が電波悪くて、帰ってから問い合わせて判ったの。いや、それも云い訳だよね。すいません。
あ、そろそろ寝まーす。明日も仕事だし。もう寝ないと、明日の朝が心配だしね(笑)。隣の奴は、あんま当てにならないし(爆)。では、お休みなさーい。
追伸:はーが、京極夏彦に続いて、古本屋で清涼院流水のノベルスを買ったそうな。しかもそれが『19ボックス』。いや、最初が是で良かったのか悪かったのか、僕には判断付きかねます。何故って? それは、僕自身が文庫版の『Wドライヴ 院』しか持ってないから(笑)。嗚呼、読み終わったら是非僕にも読ませて。だって、今更自分で買って読むのは一寸抵抗あるんで(爆)。宜しく、はー。