chronic life

I can (not) have relations.

インソムニア

はーに、お叱りを受けてしまいました。すいません。謝罪します。長々と寝ててすいませんでした。僕って普通の人と違って、心配事とかがある時の方が、余計に眠くなる人なのよねぇ。だから、是迄殆ど不眠症っぽくなったことが無かったもんで、この1年位はとっても不自然だったの。逆に不眠症だったから。けど、最近は又昔(1年前以前)みたいに眠気が襲って来ます。アレ? 是っていいことなのか悪いことなのか、善く判んないぞー??
とか書いても――何時も、僕の言葉には心が籠ってないとか、真実味が無いとか、重みがないとか、嘘臭いとか、上滑りしてるとか、色々云われますが(色んな人に云われます)、本当に本気で正直に喋ってる時が大部分なのよねぇ、個人的には。態と嘘臭くしたり、上滑りさせたりしてる積もりは毛頭無いんだけど、そういうのって日記の文章にも滲み出ているんだろうか?