chronic life

I can (not) have relations.

時の魔術師、此処に降臨

いや、もう寝ます。はい、本当にもう寝ます。明日は僕も出掛けます。下見の下見に行って来ます。いや、予行演習? 予行練習? どっちでもいいよ、正味の話(やっさんで)。怒るで、しかし(こっちはウチの親父で)!
そして、今僕の心の中にあるのは、唯漢字一文字のみ。それは勿論「藍」だ(「愛」じゃないよ)。あぁ〜、ファウスト賞用に書こうと想っていた『藍の。』はどうしよう(『藍色のカシスウーロン』の旧タイトル)? 本当に途中迄はあるんだけどなぁ、未完のまま今に至る――って、もう締め切ってから結構経つし。いやいや、第一回に出すことに意味があるんじゃない。二回目以降の方が、傾向と対策とか考え易いし(全く考える積もりないけど)。それにメフィスト賞だって、第一回の森なんちゃら(勿論本当は知ってるけど/笑)は読んだことないけど、御大は僕にとってのマスターピースですから、それを想えば矢張り二回が狙い目だな。フッフッフッ……。