chronic life

I can (not) have relations.

アンチ佐藤友哉

はっはっは〜。今日から僕は、ユヤタンの逆を行く積もりで動き出している。脱北なんて勿体無い。どうして抜け出すことがある? 大江勝彦しかり、滝本竜彦しかり、勿論ユヤタンしかり、こうして皆頑張ってるじゃないか……。Viva♪ いやしかし、皆こっちに来てからブレイクしているじゃないか。どうしてだ? 何で? 意味不明だ〜。む゛む゛む゛ぅぅぅ……。
この世の果てでアスを唄っている僕としては、どうにも腑に落ちない。しかし、自分の中では納得しているから不思議だ(笑)。パースペクチャーとアーキテクチャ−。意味不明だ。文脈からして、藤木直人の歌唱力位だ。
いや、藤木君のことは好きですよ。映画版『花より男子』にも出てたし。谷原章介と一緒に(笑)。