chronic life

I can (not) have relations.

離脱から解脱へ

そんな気分の今日この頃なのです、正味の話。だから、色々考えることはあります。譬えば……と、本当は此処で判り易い例示をすれば良いのでしょうが、僕はそういうのが苦手なので、敢えてやりません。それで勘弁して下さい。そして僕は既に、無謀と勇気の違いが善く判っていません。このままでは、ミストバーンに一喝された時のヒュンケルの二の舞になってしまいそうですが、それも本望。「ん」と「う」を取ったら「ホモ」……とは、柴田亜美のネタですな、失敬。いや本当に、僕の人生ネタなのかベタなのか判りませんよ、ぶっちゃけ(笑)。どっちにしても似たり寄ったりなのは知ってるけど、自分的な受け取り方がかなり違うんじゃないの、それって?
ミスチルの『くるみ』が、グルグルと流れています。いい詞ですな、本当。こんなこと唄われたら、もうどうしようも無いですよ、はぁ〜。