chronic life

I can (not) have relations.

カシスウーロヌ

今日は朝から更新なのです。何故って? それはね、今日は通院の日なんで、何時もより朝がゆっくりだから。それに、今日も同期と飲み会なもんで、夜の更新が余り期待出来ないから(笑)。しかし、飲んだ次の日だと云うのに、今朝は本当に普通だ。矢張り是も、カシスウーロンとモスコミュールに終始してたお蔭だろう。
そこで僕は、「モスコミュールの会」・「モスコミューン本部」・「モエコミューン本部(仮)」等に対抗して(?)、独りで勝手に「カシスウーロヌの理」を発足!
主な活動内容は唯一つ。ありとあらゆる飲み会の席では、何を置いてもカシスウーロンのみを唯只管に飲み続ける!――以上。そして、その奥に控えた更なる最終目的とは、何時の日にか『ファウスト』に、僕(他の誰でもいいんだけど、タイトルが重要)の執筆した『藍色のカシスウーロン』と云う作品を掲載することなのです。いやまぁ、最後のは冗談半分だけどね(って、半分本気かよ?/笑)。
さて、そんなこんなで今から病院です。場合に因っては一旦帰宅するかも知れませんが、基本的にはこのまま夜の宴に直行予定。そして、勿論カシスウーロン飲みまくり(笑)! 嗚呼、微妙な甘ったるさで、グラスがベトベトしたりするのが、逆に良かったり悪かったり……。