chronic life

I can (not) have relations.

脱・似非ヒッキー宣言?

いや、未だ出来ません。ならどうしてこんな見出しを立てる私? そして、『恋文』の挿入歌のビートルズの曲のタイトルが判らな〜い。あぁあ、調べよう(笑)。
追記:どうやら十中八九の確率で、『恋文』の挿入歌は『In My Life』らしい。実物を聴いてみないと判断出来ないけど、多分合ってると想う。因みに、僕が全く当て推量で云っていたタイトルは、『Life of Mine』と云う英語的にかなり意味不明なものだった(何処がどう意味不明なのかも定かではない/笑)。ご免よ、適当に云ってしまった今日のメンバー(笑)。