chronic life

I can (not) have relations.

マリアと云えば『この世の果て』

の僕としては、この『マリみて』旋風には、とても付いて行けないのです。それにつけても、今世間では空前の『マリみて』ブームらしい――と、ナイナイの岡村ならきっと云うことだろう。嗚呼、ブームに乗りたいような乗れないような……。嗚呼、霧舎学園が買えない人間(因みに上記の通り、私は戯言シリーズも買ってないのです)に、果たして『マリみて』が買えるのだろうか? と云うかその前に、財政状況として無理だろう? 今日の出費は余りにも致命的。此処は矢張り、山田氏@id:hitomisiriingマリみて論を読んだ後にでも考えることにしよう。だってやっぱり私は基本、山田萌えですもの(笑)。それでは、ごめん遊ばせ♪
追記:処で、山田氏@id:hitomisiriingマリみて論って、この前のPCクラッシュで消えてないよね? 未だ書く前だったんだよね? 是からちゃんと書くんだよね? あぁ〜、軽く不安。明日・明後日の飲み会を控えての、僕のお財布位不安……。かなりじゃん(笑)。