chronic life

I can (not) have relations.

宴の始末

何時の間にかと云うか、未だ掛かってたのかよ?って感じですが、漸く『塗仏の宴 宴の始末』を読了致しましたよ。いやはや、本当に長いよ師匠! あの厚さで二冊分冊じゃあ、それは既に兇器の域ですよ、本当(笑)。でもまぁ、是で漸く初期長編六篇凡て文庫で読み返した処で、再び『陰摩羅鬼の瑕』でも読み返しましょうか。いやいや、そんなこと云わなくても積読本は沢山あるんだけど、それより何より今一番読みたいのは、西尾維新氏の最新作『きみとぼくの壊れた世界』なのです。だから、数々の未読本は再び身を潜めて欲しい。嗚呼、来月には恐らく御大の『彩紋家事件』も発売されるであろうに、全く減らない未読本……。本当、買うの止めればいいのに、それが出来ないから困っているのです、正直。トホホ……。