chronic life

I can (not) have relations.

音盤として

中島美嘉のアルバムとモー娘。のシングルをスルーして購入したのは、上記の二枚です。それぞれ、デリコは『ハコイリムスメ!』の、DAIは『恋文』の主題歌。本当、主題歌に毒されていますよ、僕は。いやいやいいですよ、所詮ぼかぁ、連ドラから音楽に入った人間ですからね(笑)。しかし、買ってみて判ったのは、『柊』を含むDAIの5thアルバムが、今月末に出るってことですな。それ迄待てば良かったのに……莫迦な私。あぁ〜、中島のアルバム欲しいよ〜。
因みに後、モー娘。のDVD『アロハロ!』もちゃっかり買いましたよ。嗚呼、こうして今日も又私は金欠になっていくのね。困ったちゃんだわ、全く……。