chronic life

I can (not) have relations.

観に行かないことをネタに

今日から、渋谷シネマライズと地元・木更津だけで先行公開の『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』を、何時行ってもどうせ混んでるんだろうから、折角なら公開初日に観てやろうかと想っていたのだけれど、何だかテンションだけは異常に上がって息巻いているにも拘わらず、実際に動く気にはどうもなれない。何故だろう? 不思議だ。前売り券も買ってあるし、後は本当に行くだけなのに……。
ほぼ唯一想い付く理由と云えば、ジャニファンの女性達に揉みくちゃにされるのが厭なのかも知れない。唯単純に、ぶっさんやバンビ(やアニやマスターやうっちーやオジーやドラ猫や山口先輩や公助や氣志團哀川翔や……って、男ばっかかよ!/笑)にキャーキャー云っている婦女子のことが、別に疎ましい訳ではないけれど、その所為で映画自体がちゃんと観れないのは、一寸だけ厭だ。勿論、そういう観客だけじゃないと想うし、『キャッツ』ファンのことは信頼してるけどね(笑)。
兎に角、少なくとも全国ロードショー迄には絶対観に行きますよ。折角東京にいるんだしさ(笑)。とか何とか書いといて、結局今から観に行ってたりしてね。だって、やっぱ最高じゃない、『キャッツ』は!