chronic life

I can (not) have relations.

酒は飲んでも、呑まれるな

呑まれたよ、ざっくりと(笑)。もうね、本当に進歩発展成長が無い男ですよ、あたしゃあ……。そうは云っても、昨夜が楽しかったことに変わりは無いし、それはいいんだけど……だけど、死んではいかんだろう、マジで。それで、はーにリアクションが返せない位堕ちるなんて、あってはならんことですよ、実際。だから、僕も今此処で宣言しますよ。是から、どんなに飲んで呑まれて躰がきつくて頭が廻らない状況になったとしても、僕は少なくともちゃんとリアクションは出来るようにする。いや、する。それが、僕の出来る数少ない誓約。幾ら美辞麗句のメロートークを繰り広げたとしても、それに実践が伴わなければ意味が無い。いや、寧ろその方が罪が重いだろう――と、僕は想っている。僕のやったことは、自分の中で一番罪の重いことなのだ。だから僕は、自分の語る言葉に責任と誠意を持って、有言実行して行く。「幽玄実行」にならないように、君の笑顔を肝に銘じて精進します。
それと、僕の部屋が汚い訳じゃなくて、寮自体に根本的な問題があるのだと、僕は想います。まぁ、そんなに掃除が好きって訳でも無いのは確かだけどさ……。さて、掃除機でも掛けますか(笑)。