chronic life

I can (not) have relations.

文フリに向けて

たった今、山田氏@id:hitomisiriingの携帯に直電。文フリ後の打ち上げへの参加意思を表明して参りました。その後、ちゃんとメールも送りましたけど。いやはや、何だか一寸緊張したなぁ〜。最早、東浩紀氏やJに逢うのより、山田氏に逢う方が緊張するかも、あたし。いやいや、そんなこと云ってはJ粘着の名が廃りますな、はい。
それにしても、自分の文フリに対する熱意が、どうにも軽い気がしてならない。こんな気持ちで、打ち上げに迄参加して良いものなのだろうか?と、本気で悩んで早数週間。勿論、元々会場には赴く積もりだった訳だけど、どうして今更突発的にこのような行動に出てしまったのか、自分でも一寸疑問である。いや、不自然に想っている――と云った方が適切でさえあるかも知れない。それ程、僕は中途半端な心持ちだったのだ、正味の話が。う〜ん、判らないなぁ、自分の心変わりの所以が。どうして急に? まぁ、僕の中で何かが弾けたのかも知れないし、是も良い経験だろう。
【第2回 文学フリマ】迄――後6日。