chronic life

I can (not) have relations.

始まる、侵略の時

ぬわーっ! お腹一杯で御座居ます。たった今、夕食を食べ終わった処ですもの。ほよほよ、最近めっきり食欲旺盛の男子高校生みたい。その癖、学生程運動してないから駄目なのよね。いや、ちゃんと動いてますよ、本当。筋トレもちゃんとしてるし、近い内にジョギングも始めようと想ってるし、仕事復帰したら、少なくとも今よりは日常的に動く量は格段に増えるだろうしね(笑)。
それにしても、最近本当に寝過ぎ! 所謂、人間の三大欲求って奴がね、最近かなり強くなってる気がする。人並みにお腹空くし、もう莫迦みたいに寝てるし、後もう一つも……まぁ程々ですよ(笑)。兎に角、一寸前に較べたら、びっくりする位人間的――と云うか、動物的? 是って若しかして、東氏が云ってる動物化? いやいや、今のは冗談としても、本当に何か人が変わったね、最近は。勿論、自分では原因の察しはついてるんだけどね。いや、僕近辺の大概の人は気付いてるのかな。単純だから、あたしゃあ……。