chronic life

I can (not) have relations.

秋の夜長に、愛を囁く

昨日はね、3時間位喋ってたのかな、結局? いや、最初に掛かって来たのが午後11時で、最終的に切ったのが殆ど午前3時だったから、4時間弱と云った方が正確かも知れない。いやはや、それは確かにヤバいでしょう(笑)。はーは今朝も6時からバイトだと云うのに、中々切るタイミングを作って上げられないあたしもあたしだ。睡眠、足りてるかなぁ? 寝不足で、体調不良になってないかしら?大丈夫かなぁ、はー? しかも、その前に夕方にも喋ってたし。本当、僕達は熱病に魘され続けています。若しかしたら、永遠に醒めないかも知れない夢の中を彷徨い乍ら、愛を育んでおりますよ、はい。まぁ、何はともあれ幸せだからいいじゃないか!と、ニヤけた顔で熱弁するあたし。それに、懸念事項だった手紙もね、OKになったことだし、是からはサクサクとペンを走らせますよ、本当! 恋文なんて、一体何時振りか忘れてしまった位だけれど、書きたいことや伝えたいことは沢山あるから、後は感情と勢いと、僕の左手が赴くままに、想いを紙面にぶつけましょう!
つうか、今ウチに便箋とか無いんじゃないの?と云う、とっても根本的な問題に気付いてしまった、愚かな私……。先ずは、買出しから始めますか(笑)。