chronic life

I can (not) have relations.

motto

いやはや、時の経つのは何とも早いですな。もう10月も25日ですよ、本当に。参ったことに、今日は一日横になりっ放しですよ。何故だろう? 特に眠かった訳でも、体調が悪かった訳でもないんだけど、覚醒したらこんな時間。ちゃんと起きたの1時間前だもん。ほら、又一日無駄にしてしまったのかなぁ、あたしは? 今日やったことと云えば、昨日の『ヤンキー母校に帰る』をヴィデオで観た位ですよ、マジで。是でいいんでしょうか、僕の人生?
いや、良い訳がありません。仮令他の誰がいいと云ったとしても、僕自身が納得出来ませんよ、こんなの。僕は――変わるのです。是迄の、怠惰で無益な日々を顧みて、僕は後悔しているのです。もっと、僕には出来ることがあるのではないか? もっと、僕の人生は幸福になることが出来るのではないか? もっと、僕は頑張れるんじゃないだろうか? 
その為には先ず、夕食を食べましょう――と、Coccoのベスト盤を編集したMDを聴き乍ら想う、今日この頃……。外は既に闇夜。僕の心の扉の奥に拡がる、あの風景と同じ――漆黒の秋空。そこに瞬くのは、一体どんな星々なのだろうか?