chronic life

I can (not) have relations.

昨日の夜のこと

昨夜は、午後9時前位に同期のカヲル君(仮名)から連絡が入って、急遽研修所に出張って参りました。云わば、計画書を書かない出張ってトコかな、ねぇ、お嬢(笑)?
雨の中、10時過ぎに着いて、暫し男娼――いや、談笑(笑)。軽くアルコールも吸引しつつ、恋の話もチラホラ……。夜も更けて、体育室を覗きに行ったり、談話室のTVで『木更津キャッツアイ』の再放送を観たりしていたら、何時の間にか午前3時とかでして、自分でもびっくりで御座居ました。それから部屋に戻って就寝。あ、忘れてた。その夜も、何時かと同じように三人で川の字で寝る私達。う〜ん、マンダム。そして位置取りもあの時と同じ、一番長い、右端なり。