chronic life

I can (not) have relations.

伝染るんです

えぇ〜と、余り大きな声では云えないんだけど、風邪引きました、テヘッ。
僕の場合、そんなに熱とかは出なくて、基本は喉の痛み(せき)と鼻水、それに全身のダルさと頭がボーッとする感じ。今も勿論、その真っ最中な訳で、今一きちんと文章になっているか、自信がありません。昨夜東京で地震はあったけどね(笑)。――と、こんなことを平気で書いてしまう始末なのです。
うお〜っ、是ぞ正に、「木乃伊取りが木乃伊に」って奴じゃないか! 駄目だ駄目だ。今週中には一度職場にも顔を出すんだし、こんなことで躓いてちゃあ、元も子も無いよ。よし、しっかりしろ、僕!