chronic life

I can (not) have relations.

序でに

長々と引っ張っていた、野火ノビタ氏の評論集『大人は判ってくれない』を、今日の午後に漸く読了致しました。いやはや、内容・文量共に充実していて、素晴らしい読書体験になりましたです、はい。野火氏の本は、基本的に商業誌ベースの漫画しか読んだことなかったけど、やっぱり評論家としても中々好きです。同人誌の中にこういうものが埋もれているのかと想うと、益々コミケに行きたくなって来るなぁ〜。取り敢えずの足掛かりは、11月3日(文化の日)の【第2回 文学フリマ】だな。嗚呼、もう日が無い(笑)!
で、次の読書ですが、数々の先約を差し置きまして、一先ず『塗仏の宴 宴の始末』の文庫版を読ませて下さい。他のは又後廻しに……。嗚呼、怒られそうだ、本の神様に……。