chronic life

I can (not) have relations.

困ったこと

やれやれ……。端的に申しましょう。60日以上、理に何も書き込まず放置していた為に、未使用と云うことで消えてしまいました。嗚呼、ショック。是迄残していた僅かなレヴューを凡て水泡に帰した訳だ。まぁ確かに、最近はレヴューなんて全然書いてなかったから、いいと云えばいいんだけど、昔のが全部消えちゃったのは、正直哀しい出来事です。嗚呼、又新しいのを借りようかどうか、唯今思案中。又レヴュー板にした処で、果たして僕がレヴューを書くのか? う〜ん、微妙だ。本やドラマや映画の感想なら、此処に纏めて書けばいいし、強いて載せるとしたらクール末のランキング位か……。それだけだと、又三箇月に一回だけの使用になる訳で、再び直ぐ消されてしまう訳で(純風で)、それじゃあ借りる意味が無い訳で……。だから困ってるのです。う〜む、参ったなぁ。トップのレイアウトの問題もあるし、早急に妙案を考え出さねばいかんな。