chronic life

I can (not) have relations.

九十九十九/途中経過

今日の午前1時から7時に掛けて、『第一話』から『第四話』迄の五話分を読了。話数が喰い違っているのは、貴方もこの本を手にすれば理解出来る筈。後はラスト、二話を残すのみ。それにしても、頭が完全に混乱してます、今。是って、結局最後に凡てが綺麗に解決する訳じゃないんだろうなぁ、きっと。でも、面白いからそんなのどうでもいいや(笑)。どうせ、ミステリじゃないし(爆)。それに若しかしたら、僕の生涯で最高の一冊になるかも知れないし……。続きは又、今夜読みます。早く続きを読みたいけれど、読み終わりたくないよー(切実)!