chronic life

I can (not) have relations.

京極の人

先日の「ファウフェス」の質疑応答の際、太田編集長に当てられて「京極さんです」と云われたのに気を良くしたので、この日記でのHNは「京極の人」ってことにしたいと想います。
改めまして、初めまして。京極の人です(笑)。「ファウフェス」のレポを集めたリンク集みたいな処から、飛んで来られる方がいらっしゃるので、こういうことにしてみました。因みに、『セカイイサン』の乳酸菌院涼さん。以前からそちらのサイトはROMらせて頂いてました。リンク貼って頂いて有難う御座居ます。京極の人兼、御大に質問した奴で御座居ます。以後、お見知りおきを……。