chronic life

I can (not) have relations.

2007-11-11から1日間の記事一覧

何をどう書いたらいいのか、もう何度も書いたり消したりを繰り返しています。何はともあれ、凄く楽しかったです。それも凡て、皆さん方のお陰です。そのことを、こんなに強く感じた日はありません。「人情の帯」とは、福永信も巧いこと云ったもんです。はっ、また帯だ!

何をどう書いたらいいのか、もう何度も書いたり消したりを繰り返しています。何はともあれ、凄く楽しかったです。それも凡て、皆さん方のお陰です。そのことを、こんなに強く感じた日はありません。「人情の帯」とは、福永信も巧いこと云ったもんです。はっ…

ハタチの恋人/第五回

TRICK−劇場版−

トリック -劇場版- [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/12/15メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る

ウリオさんより

黄色い涙 【初回限定版】 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 発売日: 2007/10/03 メディア: DVD クリック: 31回 この商品を含むブログ (43件) を見る 正確には、ウリオさんのご令姉からではありますが。やったー、これで念願のコメンタ…