chronic life

I can (not) have relations.

2007-09-13から1日間の記事一覧

眩暈と吐き気が尋常ではない。もしかしたら、世界で初めて「死因、眩暈」の人になるかと想うくらい。もう、このケータイの画面すら殆ど見えていない。休もう、人木もう。

眩暈と吐き気が尋常ではない。もしかしたら、世界で初めて「死因、眩暈」の人になるかと想うくらい。もう、このケータイの画面すら殆ど見えていない。休もう、人木もう。

物事の優先順位を決めるのが苦手である。と云うか、何かを決めるのは大方得意ではない。自分の中に、はっきりとした基準のようなものが殆ど存在していないからだと想われる。それすら定かではない。まぁ、取り敢えず、角田・高杉・北森辺りはあったけれど、『メルたま』は配本なしだったっぽい。残念。

物事の優先順位を決めるのが苦手である。と云うか、何かを決めるのは大方得意ではない。自分の中に、はっきりとした基準のようなものが殆ど存在していないからだと想われる。それすら定かではない。まぁ、取り敢えず、角田・高杉・北森辺りはあったけれど、…

佐藤友哉『灰色のダイエットコカコーラ』講談社

『自分で自分を殺すなら二十五歳までだな』(p.47) 「いい加減にしろや」叔父の声が低くなる。「お前は社会に参加できないゴミクズだ。お前は世界に入れない仲間はずれだ。どんなに否定しようが、その事実からは逃れられない。でも俺は違うぞ。確かにお前の…

清涼院流水『パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.4 Four Winds〜四方八方〜』講談社BOX

パーフェクト・ワールド What a perfect world ! Book.4 Four Winds(四方八方) (講談社BOX)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/03メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る

ずっと読むのを躊躇っていた『灰色のダイエットコカコーラ』を、遂に読み始めてしまった。しかし、やはり躊躇っていたのは正解だったのかも知れない。僕はここ数年で、あまりにも「肉のカタマリ」である自分に慣れ過ぎてしまったような気がしてならない。いや、まぁ、読み進めますけどね。

ずっと読むのを躊躇っていた『灰色のダイエットコカコーラ』を、遂に読み始めてしまった。しかし、やはり躊躇っていたのは正解だったのかも知れない。僕はここ数年で、あまりにも「肉のカタマリ」である自分に慣れ過ぎてしまったような気がしてならない。い…

あー、もう! 魂がー! 魂がー!

あー、もう! 魂がー! 魂がー!