chronic life

I can (not) have relations.

2006-02-07から1日間の記事一覧

若い読者のための短編小説案内/村上春樹/文春文庫

村上さんの語り口のお蔭か、内容自体に非常に興味を惹かれたからなのか、驚くほどに――いや、恐ろしいほどに読み易かったです。こんなに文章がすらすらと脳内に流れ込んできたのは、一体いつ振りか知れません。村上さんの小説以外の本を読んだのはこれが初め…

釈ゴールデン初主演!!「七人の女弁護士」13年ぶりリメーク

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020701.html テレ朝は金曜9時の枠が新設されるので、もしかしたらこの枠なくなるかも……と想っていたのですが、そんなことありませんでした。失礼しました。って云うか、もしかして「金曜ナイトドラマ」枠が…

矢田亜希子お天気キャスターに!!天海との“演技バトル”も

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020702.html 噂の段階から、天海さんとのW主演みたいな扱いだったので、どうして別々の発表になったのか不思議でなりませんが、まぁ一応。で、その他のキャストも結構発表になったんですが、何か正直、悪い…

木更津キャッツアイ“完結編”今秋公開…設定はぶっさんの死後3年

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020707.html 何より、この設定に驚かされたと云うか、まさかぶっさんが死んだ後を舞台にするとは想わなかった。やっぱ宮藤さんは考えることが違うなぁ。しかも、今度はMCUとコラボかぁ。正直ちょっと不安な…

アンフェア/第五回

うーん。途中までは安藤と牧村の共犯かと想ってたんだけど、どうもそう簡単ではないようだなぁ。けど、その二人が怪しいってことには変わりないんだよなぁ。安藤の急にPCに詳しいっぽい描写やネットで仲間が出来るって発言、牧村が異常に未央に謝っていると…