chronic life

stay awake, stay asleep

2005-09-01から1日間の記事一覧

逃亡くそたわけ/絲山秋子/中央公論新社

読了。感想は、後で書きます。出来れば『青い鳥』と絡めて。 何て書いてましたが、どうにも巧く感想が纏まらないので、正直困っています。例によって、絲山さんとは相性バッチリなので、面白かったのは面白かったんですが、何と云うか、これまでになく心に響…

図書館より

借りました。

話題のあれ

http://d.hatena.ne.jp/LOVE800/20050901#p1 最初はブックマークだけしておこうかと想ってたんだけど、あまりにもツボに入ったのでご紹介。またやればいいと想うよ、サイト同人誌。

ハチミツとクローバー/第二十回

TV

早いもので、もう二十回か。10月からは「ノイタミナ」第二弾の『Paradise kiss』が始まるから、後二、三回ってトコか。アニメとして、どんなオチをつけるのか、結構見物かも。今回は、結構森田の出番、って云うか活躍が目立ったかな。何だかんだ云って、あい…

電車男/第九回

やっぱなぁ。オタ云々より、掲示板に書き込んでたことの方が、ショック受けると想ってたんだ、エルメスは。しかしまぁ、あんなに「裏切り」って強調することもなかったとは想うんだけど、啓介から知れたんじゃあしょうがないか。これを克服するのは、かなり…

ららら科學の子/矢作俊彦/文藝春秋

読了。大変素晴らしかったです。以上。ららら科學の子作者: 矢作俊彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/09/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (91件) を見る