chronic life

I can (not) have relations.

2005-06-16から1日間の記事一覧

汚れた舌/第十回

光哉君、あんな風に態と、杏梨の眼の前に千夏の店の鍵とか置いちゃ駄目じゃないですか。そりゃあ耕平にも怒られますよ。と云うか、普通に考えて、杏梨のあの行動は、犯罪だと想いますけどね。泣き叫ぶ前に、警察に届ければいいんじゃないの? 杏梨が犯人だな…

アタックNo.1/第十回

ここに来て急に世界戦の話が出てきて、一体どこでどうやってラストを迎えるつもりなんだろうと想ったら、こずえの怪我ですか。手術ですか。リハビリですか。あーね。判るよ、判るけど……その流れは如何なものかと。そのせいで、あんなに色々あって選抜を抜け…

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第十回

ま、殆ど想定の範囲内の展開ですね。細かいところだと、高柳が「金で買えないものはあると想う」って云うトコとか、巧くやったなぁって想う部分もある。それに、今回は殆どのメインキャストに見所があったし、「ま、ええんとちゃいますか」って感じですね。 …

夢で逢いましょう/第十回

恭太郎は、案外あっさり認めたなぁ。とは云っても、もうこれ以上引っ張るほどの、時間的余裕がない訳ですが。来週結婚式までいかないといけない訳だし。と云うか、結婚するのが決まってから、結婚式まで早いよなぁ。云ってもしょうがないけど。 美香はまぁ、…