chronic life

I can (not) have relations.

2005-06-02から1日間の記事一覧

で、結局発売日いつよ?

神様ゲーム (ミステリーランド)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 304回この商品を含むブログ (217件) を見るAmazonでは6/21なんだけど、講談社のメルマガとかでは6/10になってるし、bk1に至って…

ハチミツとクローバー/第八回

TV

はぐの料理、初登場? と云うか、竹本髪伸びたなぁ。それだけ時間が流れたと云うことか。一人でいる時の真山は可愛いなぁ。

汚れた舌/第八回

前回からの引きだった「サプラ〜ズ!」のメインキャスト六人の大川での横並びは、とても話が噛み合っているとは想えない、それぞれが自分の言葉を吐き出し合うだけと云う、かなり混沌とした情景だった。しかし、その後に待っていたのは、予想よりかなり唐突…

アタックNo.1/第八回

展開が早過ぎるー。一回戦の途中だったのに、一気に決勝前ですか。こんなに進むとは想わなかった。そのせいで、福岡文化との試合とか、殆どどうでもいい感じになっちゃってたんですけど、それでいいの? 垣ノ内さんほぼスルーでしたよ。このまま吉村も出番な…

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第八回

島男の顔、本当に変わり過ぎだよ。ラスト、ワイングラスに映ってる顔が、もう最高でした。 豹変した島男に対して、高柳が一体どういう対応をするのかってのが気になってたんだけど、そうか、そういう流れになるのか。で、そうなった挙句に入江雅人キタ――!に…

夢で逢いましょう/第八回

そんな展開かー! 面白いけど、何か書くこと全然想い付かないや。 また来週。

はてなTシャツ欲しい!

ブラックがないじゃないですか……。