chronic life

I can (not) have relations.

2005-03-10から1日間の記事一覧

MYSCON6 読書会課題図書決定

http://myscon.ore.to/archives/2005/03/post_2.html 今回の課題図書は、麻耶雄嵩の『螢』に決まりました。その他にも、随時個別企画についてのエントリーが上がったりしていますので、公式サイトはこまめにチェックの程を。

メールマガジンファウスト[第二十八号]

『ファウスト』Vol.5第一特集は「上遠野浩平」特集! だそうで。正直、これまでの「ファウスト」のメルマガで一番リアクションに困っております。だって、上遠野まともに読んだことなくてさー。どうなの、上遠野? 後、第二特集は真逆、アレをやるのか、アレ…

齟齬

最寄駅から自分のアパートに帰るまでの間に、小さな橋が一つある。橋と云っても下に川が流れている訳ではなく、陸橋と云うか、兎に角下も人が歩いているのだ。 今日の夕方、色々レンタル屋*1でGlitterアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: ユニバーサルJ…

嬉しいやら何やら

サービス間の移動リンクが追加されたことによって、ヘッダがズレちゃってるけど、まぁその内何とかなるだろ。前向きに時が過ぎるのを待とう。もうコメント欄で指摘されてるし。