chronic life

I can (not) have relations.

2004-10-30から1日間の記事一覧

妄言

最近はもうすっかり、他人と議論を交わしたり――そこ迄いかなくても対等な立場で意見を交換したりすることすら、億劫になって来ている。何かもう、そんなことしても不毛な気がするし、所詮何も変わらないし、結局何も意味は無い、とか何とか。僕が悪いんだろ…

丸で病

何も無くても取り敢えず更新したいと想ってしまう。深く高く積み上がったヴィオラのように、僕の心は音を奏でる。一先ず『スマステ4』は録画しよう。 追記 畜生。是で番組内容が大幅に変わったら抗議してやろうか。何だか最近、自分を含めた世の中全部に怒っ…

はてなダイアラーには

TV

と云うか俺には、とっても堪える話だなぁ。とてもまともに聴いてらんないや。まともに聴いてたら、もう死ぬしかない気がしてくるもん……。 追記 一歩踏み出せって、その一歩が踏み出せないから今のままなんですよ。人間は――って云う主語にしたくないので――僕…

ジェネジャン

TV

近藤社長キタ――!! 今日のテーマは非常に興味深いので、じっくり観たいと想います。しかしこの並びで観ると、近藤さん一寸貧そ(ry。つうか他の金持ち、キャラ濃過ぎ(笑)。 あ、及川奈央ってタメじゃん。今気付いた!