chronic life

I can (not) have relations.

2004-08-23から1日間の記事一覧

はてな版本当の後書き

そろそろ、色んな処で『もえかん(仮)』の感想とかが上がって来ているので、NAOさん@id:nao-jpnの真似をして自作について少し語ってみたい。とか云って、僕の作品を読んだ人なら判ると想うけど、アレはあの時点で既に語り始めてるから、性質が悪いったらな…

友の死

気分は、『新選組!』を観たらすっかり良くなった。と云うか、山南さんの最期に号泣してしまって、鬱とか云ってる場合ではなくなってしまった。どういうことだ、それ? 兎に角、昨日の『新選組!』は歴史に残る名作だった。堺雅人がいいんだ又。堪らん。うん…

道化師のソネット

炭酸カルシウムガールズの閉鎖について、僕は一体何が語れるだろう? ネタでしょ?と笑い飛ばすことか。涙を流して哀しむことか。深刻な顔をして口を閉ざすことか。 さぁ、今の僕には唯、彼に感謝することしか出来ない。うん、有難う。そして、又逢おう、未…

本が読めない病

になってます。今、電車に乗ってるんだけど、全然本が進まない。と云うか、今読んでる本*1なんか、読み始めてからもう一週間位の筈なのに、未だ第一章が終わってないと云う。もう本当に、一体全体どうなっているんだと? 責任者出て来い! *1:ユヤタンの『水…