chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-11から1日間の記事一覧

J降臨(情報元@id:ranfinal)

http://www.apple.co.jp/pro/design/koudansha/ アップルのサイトに、Jが載ってるよー! あ、紺野さんも清野さんも。是はJ粘着としては見逃せません。 内容は、又改めて読んでみますが、そんなに新情報はないような気がする。一寸気になったのは、三号の発…

ふってくれー

今更ですが、設立当初よりずっと動向を見守っておりました、はてなダイアラードラマ百選のふってくれリストに名前を連ねようと想います。 まともにTVドラマを観始めて、そろそろ15年。殆どずっとドラマ漬けの生活をしていたように想います。ドラマを食べ、ド…

妊婦です

最近、炊飯器から漏れてくるご飯の炊ける匂いが無性に恋しいです。寧ろ、それを嗅ぐ為にご飯炊いてるみたいな。今も、僕の後ろではポコプクグゥファッと、心地良い音が鳴っております。お腹は……空いてないけど。

山ん中の獅見朋成雄/舞城王太郎

舞城好きー!とか云っとき乍ら、実は初ハードカヴァーだったりする。しかも借り物。ゴメンよ、王太郎。だから勿論、『阿修羅ガール』とかも未読。もう「舞城好き」とか云いません。僕は唯の「奈津川家サーガ」好きです(爆)。 純文学かどうかとはあんまり興…