chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-08から1日間の記事一覧

ミスチルキタ――!

http://www.oricon.co.jp/music/chart_topics.htm#f 二週目の一位が、ラルクに持って行かれること位重々承知していたので、今週の速報は特に気にしてなかったんだけど、こういう情報があるからオリコンは侮れないなぁ。 『セカチュー』効果で、あんなに売れ…

ココロヲドル

久し振りに街に出たので、買い物はしないけど色々お店をブラブラ。やっぱり、ビルになってる書店に行くとテンションが上がるなぁ……。是が職場になったら、行くの億劫になったりするのかなぁ? 上から下迄ズラッと見て廻って、上記の通り『エナひじゅ』と『空…

えっと

今日面接を受けまして、取り敢えず働き口が決まりました。夕方に電話連絡が来たのです。まぁ、契約社員ですけど、やりたかった仕事なので、嬉しい限りです。是で、本がほんの少しだけ安く買えるようになります。けど、なかなか買う訳にはいきませんがね……。 …

舞城も新作!(情報元:ケムリズム)

昨日ユヤタンの件で話題になっていた、講談社ノベルスの『ファウスト』の折込チラシに、舞城の新作の情報も書いてあったみたいで。本自体はチョコチョコ出てたけど、こっちも結構久し振りな「奈津川家サーガ」。嗚呼、楽しみだ。是はやっぱり両方見届ける迄…