chronic life

I can (not) have relations.

2004-02-06から1日間の記事一覧

脚注

宴熟しては交情を深むる

ボーリングの後、未だあんまりお腹も空いてなくて、飲み会の時間迄も結構間があったので、ファミレスに移動して暫し談笑。はーが携帯で声を掛けて、その場に今夜の飲み会メンバーが続々と集結。皆、はーを中心に繋がってる人達で、面識が無い人同士が殆ど。…

ラーメン大好き、ボーリング娘。

何気につんく♂色満載(爆)。 午後2時過ぎ、雪まつり会場を後にして、少し遅めの昼食。一寸した隠れ家的な、名店のラーメン屋さん。お店を探して道をグルグル。なかなか見付からなくて、一寸諦め掛け……そんな時に限って見付かるから、人生って面白い! お店…

Snow Carnival

買い物を終えて、地上に進出。今回の旅のメインとも云える、雪まつりを観に行く。その会場を歩いている間は、なかなかの好天で、何時もの僕の雨男っぷりが嘘のよう(笑)。沢山の石像……じゃなくて雪像を一緒に見て歩いて、写真撮ったり談笑したり。どうやら…

hair Dimension

札幌二日目。予定は未定で微妙に変更。中途半端な空腹感の二人は、携帯で連絡を取りつつ、マックで待ち合わせ。二階の窓際に座って、向き合いつつフィレオフィッシュセットにパクつきます。 それから地下鉄で移動して、予定通りに髪を切りに行くことに。勿論…