chronic life

I can (not) have relations.

2003-11-26から1日間の記事一覧

実験

最近、全くリアリティーの無い処で、もえたんが気になりますな。一体どんなことになっているのか、手に取りたいような取りたくないような……いえ、すいません。本当は是でどれ位人が来るのかテストしたかったの。すいません(笑)。

N・P

を読了したことを、書くのをすっかり忘れてましたよ。実際は、三連休中(24日)に読み終わっていたのだけれど、なかなかそれを日記に書くタイミングと云う奴がなくて、今迄書き逃していました。だからこの記述は、若しかしたら近い内に24日の方に移植するか…

還元濃縮パック

ほにょ〜ん。帰って来たのです。こんな中途半端な時間に。昨日の日記を少しじっくり読んで貰えれば、今僕がどちらに向かっているのか大概判ると想う。実際、ズバッと僕の眼の前に突き付けてくれた人もいたし。いや、嬉や嬉や。それが良いか悪いかなんて、こ…

今月、未だ来てないの……

最近、隔月26日に大規模な地震があったもんだから、今日辺りもあるんじゃないの?って話だったけど、取り敢えず未だ揺れてないと想う。僕の気の所為かも知れないし、余所では揺れたのかも知れないし、未だ是からなのかも知れないし、色々と不安要素はあるけ…