chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-24から1日間の記事一覧

で?って云う……

説明が遅くなりましたが、我が日記のタイトル『辞世の狂歌――黎文堂の幽世騙り』の「黎文堂」とは、私が将来開こうと想っている、古書肆の屋号の案で御座居ます。他には、「虚夢庵」と云うのもあるにはあるのですが、それは詩人としての屋号に残して置こうと…

そう云えば……

昨日でごっつぁんが卒業して丸1年だな。と云うことは、昨日はごっつぁんの18歳の誕生日だったってことか……。高校行ってれば、今年で三年なんだもんね、ごっつぁんもよっすぃーも。でも、辞めちゃったんだもんなぁ、マジで。しかし、もう車の免許も取れるし…

時世の御話

昨日が秋分の日だったと云うことは、季節で云うと今日から何って云うことになるの? 要は、是から段々日が短くなって行くと云うことなんだろうか? いや、それは冬至か? ん? 話題が混濁している。こういうことは、一体誰に尋ねれば良いんだ? まぁ、暦の上…

ネタと寝た

相変わらず、堂本剛は引き籠もり界のスターである。だって、彼は明らかに「こっち側」の世界の人でしょ? そのオーラ全開じゃない、ねぇ? TVに出ているレヴェルでは、かなりの上位に喰い込む筈である。その上、見た目が良い。その凡てを100%解放させてい…