chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-20から1日間の記事一覧

前途多難?

大事な日だと云うのにも拘わらず、いきなりの震度4(東京23区)の地震に、唐突な雨(台風15号)。全く、どれだけ世間や社会や既成概念に囚われたとて、それ程苦にもならないが、真逆自然に迄歯向かわれるとは、何と不運な『ファウスト』でしょう(笑)。是…

わいら&しょうけら

昨夜から今日の昼間に掛けての、睡眠を挟んだ数時間で、上記の短篇二篇を読了。遂に『宴の支度』も、残り後一篇『おとろし』のみ。しかし、時は既に充ち掛けている。正に、宴の仕度は整いつつあるのだ……。

コネタ、幾つか

終演後、ロビーで斉藤環氏と笠井潔氏らしき方をお見かけしました。斉藤氏の方は、実際に声をお掛けした(握手もして頂きましたが)ので確実なのですが、笠井氏の方は未確認。皆さん如何でしょう? それと、つい勢いに乗って(失言!)東氏のDVDを購入。だ…

帰還

一応……帰っては……来たのですが……未だ興奮冷めやらぬ状態でして……中々巧く文章を構築出来ません――ので、詳しい感想やレポなんかについては、多分明日以降に書くと想います(レポは、多分書きません。他の方の日記で、色々と細かく詳らかに掲載されるのを待ち…