chronic life

I can (not) have relations.

2018.07.08(日)

13時過ぎに起床。改めて『同・級・生』第1〜6回視聴。昨日は回線の不調かと思ったのだが、どうやらAmazon Fire TVのFODではちょくちょく繋がり難くなる問題があるようだ。『君が嘘をついた』を観ていた時、殆ど停まらなかったのは深夜や早朝だったからかなぁ。
コンビニの唐揚弁当とサラダを食べながら『ワイドナショー』7/1・8放送回視聴。
dTVで『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』鑑賞。やっぱりこっちはいつも通り、大変スムーズに再生出来たなぁ。
電子書籍で『法月綸太郎の冒険』を読み始めるが、「死刑囚パズル」の補遺を読むのにとても手間取る。こういうの、もう少し何とかならないものだろうか……。
金曜に先送りにした予定を何とか明日こなすため、いつもよりかなり早く24時頃就寝。