chronic life

I can (not) have relations.

2018.06.28(木)

16時頃起床。Amazonからの荷物を受け取り、昨日からまともに一食もとっていなかったので、日清焼そばで腹拵えしながら『孤独のグルメ Season7』第5・6回を視聴。
MOVIX橋本に向かい、犬童一心監督『猫は抱くもの』鑑賞。
帰宅後、出がけの続きの『孤独のグルメ Season7』第7〜11回まで視聴。最終回は明日放送か。
その後、『ツイン・ピークス』第5〜7章、つまりシーズン1のラストまで観た訳ですが、ここで終わるって正気かよ!と。私の手元にはまだ観ていないDVDが六枚も残っているからいいようなものの、あのシーンの後で数个月も待たされた人達の心境を慮ると、殆ど『HUNTER×HUNTER』休載前最後の回を読んだ時のような気持ちなんだろうなぁ、と。何にせよ、ここで観るのを止められる者がいるだろうか、いやいない。そんなこんなで30時頃就寝。