chronic life

I can (not) have relations.

恋愛は、読書みたいなものなのかも知れない。生まれてから一冊も本を読んだことがないような人もいれば、年間千冊以上も読む人もいるし、読み巧者もいれば誤読ばかりしている人だっている。けど、誰が正解とか誰が間違ってるとかそんなものはないんだ。百人いれば百通りの読書/恋愛のスタイルと云うのがあるのだろう。


恋愛は、読書みたいなものなのかも知れない。生まれてから一冊も本を読んだことがないような人もいれば、年間千冊以上も読む人もいるし、読み巧者もいれば誤読ばかりしている人だっている。けど、誰が正解とか誰が間違ってるとかそんなものはないんだ。百人いれば百通りの読書/恋愛のスタイルと云うのがあるのだろう。