chronic life

I can (not) have relations.

セレぶり3 オン・ステージ〜セレブは夏に恋するものだ〜

 今年の1月から3月まで、テレビ東京ドラマ24」枠で放送されていた連続ドラマの舞台化。元々、所謂「シットコム」形式を採用しており、登場人物はセレブに魅せられた三人の女子=「セレぶり3」だけ、舞台はその三人がルームシェアしているマンションの一室のみと云う設定のため、そもそも舞台向きだった訳です(「舞台」と云う言葉が重複していて、些かややこしいですが)。と、ここまでは事前に用意していた前置きでして。ともかく、非常に楽しいステージでしたね。本篇のお芝居は勿論、CB3の初ライヴも最高でした。最終的には、全部おたみが持ってったって感じがしたかなぁ、個人的には。DVD買っちゃいそうだなぁ、今のテンションだと。連ドラの続篇も、期待しています。
screenshot

セレぶり3 DVD-BOX I

セレぶり3 DVD-BOX I

セレぶり3 DVD-BOX II

セレぶり3 DVD-BOX II