chronic life

I can (not) have relations.

『FNS27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記』一日目

http://www.fujitv.co.jp/27h/index2.html

リアルタイム更新*1をするつもりはありませんが、年に一度のお祭りなので。因みに、詳しいタイムテーブルはこちら。

http://www.fujitv.co.jp/27h/ttable.html

何だかんだでやっちゃってるんで、今更ながら畳みます(二日目に続く)。

  • この先、老子様(大倉さん)のテンションがどうなってしまうのかが心配だ。
  • そう云えば、今夜の『スマステ!!』ってどうすんのかなぁ。ただでさえ生放送なのに、サッカー次第では時間もずれちゃう可能性だって大いにあるし。巧く連携出来るんだろうか?
  • 秋川さんって、何かいっつも驚いてるみたいな顔だよなぁ。
  • しかし、夜の8時に夕張の子供達が「千の風になって」を合唱って、ぶっちゃけどうなのよ?
  • えー、この企画もどうなのよ。観てる方は、一体どんな気持ちになればいいのやら。
  • やっぱピン子さんは凄いなぁ。「カメラは一台でいい」って……。
  • 慎吾ちゃんの喋りが、何か欽ちゃんみたいなんですけど。
  • 何この、西山アナの素っぷりは!
  • フジらしい、実にフジらしいなぁ。けど、個人的にはここまでで一番感動したかな。「なまか」と云うテーマにも、最も合っていたと想うし。
  • どんだけ「いい男」って云うんだよ、この人は(笑)。
  • こんだけフッといて、驚愕の逆ドッキリとは。暫し唖然……。鈴木さんは、道化役がよく似合うなぁ。まぁ、面白かったからいいけど。
  • 沖縄の「なまか」って何だよ!
  • ホリケン、今日の仕事これで終わったな。あー、笑った笑った。
  • やっぱ大倉さん、最高だわ。
  • 「座って下さい」
  • 面白くって観入っちゃってるけど、アミーゴの天の声の力はかなり大きいと想う。
  • この日本一中継の、全体的なキョトン感は一体何なのだろうか。
  • 松尾芭蕉とか」
  • 皆の拍手が温かいよ。
  • 「うぁ……、やっくん?」
  • あーあ、勝っちゃった。
  • こういうFNS各局の中継とかが、何気に眠気を誘うんだよなぁ。今はまだ大丈夫だけど、明日の午前中とか昼過ぎになると特に。あ、もう29日か。
  • 悟空、それやっちゃうの?
  • 高島アナのS的なフォローが実にいい。
  • これ、このまま全員ストライク出せなかったら、どうなるんだろう。
  • じゃ、ジャンケンって、そんな……。
  • え、今このタイミングでこれ生でやって大丈夫?
  • 個人的には、ちょっと一休みってところかな。まぁ、ずっと観続けてはいますけど。って云うか、かなり押してない?
  • 慎吾ちゃん、TV的な正解について悩むの巻。
  • そして結局、文字通り尻すぼみな結果に。
  • えー! ペナルティ、マジで? 色んな意味でツイてないなぁ。
  • いつもより尺が短いって云ってるのに、Tシャツにこんな時間取ります?
  • 本当にディテール細けぇなぁ、さんまさんは。
  • 栗Pの話、超驚いた。マジですか?
  • 「(どうぞお帰り下さい)」
  • この趣向は、でも嫌いじゃない。しかし、ランキングの上位も気になる。
  • もう、絢香に謝って欲しい、最後のエピソードは。
  • あー、朝までこれでも全然いいなぁ、俺は。
  • えええええ――! 10月からTBSで、さんまさんと長澤さんがドラマ共演だって!? 脳の処理能力が追い付かないような厄介な爆弾を、最後の最後に落としていったなぁ。
  • ヤッシー、ボコボコだな。
  • ひとりさんが出るのはいいんだけど、これもう八戒関係ないじゃん。あーあ、泣いちゃった。
  • えっ、直でCM行っちゃうの! 勿体ない。
  • けど、リリーさんと剛君の絡み、結構良かったなぁ。
  • 「香取部長」って『スマスマ』のキャラじゃんよー。
  • あんなもん間近でやられたら、笑わない訳にはいかないっつうの。
  • いやー、ラストの嫁ネタ二連発は凄かったなぁ。小日向しえ、マジで久し振りに観たし。
  • やっぱ倖田さん、太ったかなぁ。取り敢えず、このコーナーは歌に集中するか。
  • 世代的に、やっぱりTRFはテンション上がったわー。木村君じゃなくても、想わずフロアに下りたくなっちゃうって。
  • 後、MCハマーも凄かった。これも世代かなぁ。
  • しかし、出来れば本当に生で「CLUB天竺」やって欲しかったなぁ。まぁ、諸々勘案すると、それはちょっと無理な話ではあるんだろうけれど。
  • では、30時を過ぎましたので、後は明日に続くと云うことで。

*1:俗に云う実況