chronic life

I can (not) have relations.

クドカンの大人計画が学園祭風イベント

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060909-87241.html
宮崎あおいが最年少で大河ドラマの主演に決まったり、『エヴァ』の新作映画の公開が正式発表されたり、次の土9ドラマ『たったひとつの恋』の追加キャストに田中聖平岡祐太戸田恵梨香の三人が決まったりと、話題豊富な日だったにも拘わらず、どうして敢えてこの記事を取り上げたかと云うと、「喫茶店のマスターとして店に立つ宮藤官九郎」さんの写真が、笑えたから。え、だって、これは笑えるでしょ。多分、殆ど喋んないと想う。けど、お客の会話は全部盗み聞きしてて、後で黒板に相関図とか書いちゃってるんですよ。もう、そういう裏設定を妄想するだけで充分笑える。あー、フェス行きたかったなぁ(これが結論)。