chronic life

I can (not) have relations.

『第56回 NHK紅白歌合戦』出場歌手について

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html
一番の驚きは、やっぱグループ魂かなぁ。何歌うんだろう。氣志團枠かと想ったら、今年も氣志團出るし。倖田來未は素直に嬉しい。衣装は、まぁ普通でいいんじゃない。他に初登場組だと、WaTはNHKにしては早かったな、と。Def Tech、伊藤由奈辺りは、売上げなんかを考えれば順当かな。出来れば修二と彰が出て、このステージで解散ってのも観たかったけどなぁ。カウントダウンライヴがあるんだっけ、あの二組は? 後、コブクロって初登場だっけ? 出たことあったような気がしてたけど、勘違いか。意外と云えば、山崎まさよしも意外だなぁ。ま、総じて数字を取りに来てるな、って感じはしますね。さて、それがどう出ることか……。