chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第三十五号]

色んな意味でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 久し振りにテンション上がりまクリスティですよ。体内の血液が沸点に達するって、確かこんな感じだったよ。まだまだ俺の『ファウスト』熱も冷めてないな。あ――!!(と意味もなく絶叫)
要点を纏めると、『ファウスト』Vol.6はSIDE-AとSIDE-Bの上下巻、二冊組みで連続刊行し、SIDE-Aの刊行予定時期は11月下旬だそうです。で、SIDE-Bはその一箇月後に出せるといいな、くらいの感じみたいです。待ち遠しい。嗚呼、待ち遠しい。

追記

別に見出しを立てても良かったんですが、同じ『ファウスト』Vol.6の話題なので追記と云うことで。東浩紀氏の渦状言論の「最近の仕事200511」と云うエントリー*1に、Vol.6の内容について一部触れた箇所があったので、引用させていただきます*2

・「(題未定)」
台湾版『ファウスト』刊行開始記念
太田克史佐藤友哉清涼院流水西尾維新ほかとの座談会
ファウスト』第6号、講談社

印刷媒体の11月の仕事と云うことなので、恐らくSIDE-Aに掲載されるのではないかと予想。と云うか、この五人*3の座談会って単純に凄いな。益々待ち遠しい。

*1:http://www.hirokiazuma.com/archives/000172.html

*2:問題があれば即刻削除致します

*3:「ほか」と云う文字を読み落としておりました。失礼