chronic life

I can (not) have relations.

冗談を云います

最近完全にこのコーナーが迷走していて、自分でもどうしたらいいのか判らず、とても参っています。そんな毎日毎日、話に纏まるようなことが起こったり、想い付いたりしませんよ、とこの企画を根底から揺るがすような発言をしてしまう、何時もよりちょっと強気な今日の私。そんな自分が好きなような、ちょっとウザいような……。
そんな訳で、今日は最近気になっていることを箇条書きで並べたいと想います。『かってに改蔵』読み返したんで、その影響です。ヒロシか、だいたひかるの声で読んで下さい。

  • ハサミ男』は、4月に入ってから一人で観に行きますよ。
  • 昼と夜が逆転してる位なら、未だマシな方だ。
  • 雨の所為で憂鬱なんじゃない。僕の憂鬱が雨を降らせているのです(傲慢)。
  • 往復500円以上電車賃が変わって来るんだよなぁ、どうしよう。
  • 4月に『姑獲鳥〜』分冊で、6月に『魍魎〜』三分冊ってどういうことだよ(↓)。
  • http://www.ubume.net/campaign.html
  • 私だけでしょうか、MYSCONのサイトがなかなか見られません。
  • よく行くサイトがアドレス直書きなのは、どうリアクションすればいいのか。
  • 参加者名簿の自分の欄を見ると、どうも失敗した気がする。何故だ。
  • あ、洗濯物そのままにしてたの今気付いた。あーあ。知ーらない。
  • 凡てが緩い。弛んでいると云ってもいい。この惨状がそれを的確に表している。

想ったよりあんまなかったなぁ。残念。いや、これは別に波田某とか関係なくて……云えば云うだけドツボに嵌っていってしまう気が。まぁいいか。酷いなぁ、もう。