chronic life

I can (not) have relations.

2000春夏Best

久し振りにカセットでも聴いてみようと想い、手近にあった「2000春夏Best」とラベルに書いてあるカセットをコンポに入れてみた。以下、そのカセットに入ってた曲目リスト。恥ずかしいからアーティスト名は略。と云うか、中にタイトルしか書いてなかった。

  • A面
    • ハタラコウ
    • 忘却の空
    • 愛情
    • For You
    • 桜坂
    • Deep Impact
    • 眩暈
    • 星になれたら
    • Ato-Ichinen
  • B面
    • 青春
    • NOT FOUND
    • B'coz I Love You
    • Viva La Revolution
    • Squall
    • 17
    • respectyourself
    • ZOO〜愛をください〜
    • らいおんハート

別に、2000年の曲って訳じゃなくて、その頃よく聴いてた曲を集めてみました、と云う内容になっております。いやー、本当懐かしい。就職したてですよ、当時。
と云うか、今日は本当に書くことが何にも起こらなくて/想い付かなくて、これでお茶を濁そうかと。来週から日曜はこのコーナー休みにしようと想った。角田光代の影響。