chronic life

I can (not) have relations.

なっち復帰オメ

久し振りにこちらで小説*1の話を。今書いている「ヘリテロ」Vol.2用の新作「君は僕に語りかける(仮)」は、現在原稿用紙で33枚のところまで来ております。話も折り返し地点を過ぎて、そろそろ起承転結で云うと「結」に入らないといけない辺りに差し掛かっているのですが、これがなかなか巧くいかない。途中で変に風呂敷を畳み掛けてしまった所為で、おかしな折り目が付いてるみたいで、もう綺麗に仕舞えそうにありません。今度こそ、皆に納得(評価じゃなくて)して貰える作品を書こうと想っている(想っていた、かも知れないけど)のになぁ。なかなか、自分の本性と云うのは隠し切れないものですね。
少なくとも、京極っぽくはないと想うんだけどなぁ……って、目標そこかよ(笑)!

*1:御大は流水大説で、僕のは擬似小説なんだけど